

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

Reset me

ツイッターはじめました。
mixiの方でしか公開してなかったはずなので


にらたろ


で検索すると出てきます。
よろしければ探してみてやってください><

サイトをもう一度始動するに当たり多分HNの統合を行います。
CTCに出すのに恥ずかしいから…違う名前で…って思ってPAPAじゃなくにらたろを使ってたんですけど最近mixiでの日記ばかりでにらたろに慣れてきたのでややこしくないように「にらたろ」で行こうかと思います。
PAPAって呼んでいた方はそのままPAPAで全然よいので!
サイト再開したらそのへんもまぁ色々と!


先日梅田阿比先生にファンレター(ファンはがき?)を送ったお返事をいただきました。
嬉しい!!

印刷してる部分とそれに付け加えて文章と春兎が描かれてました。
阿比先生有難うございます><

ファンレターってどうかいたらいいのか謎で……思うがままに描いてたら


●●●が好きです
●●●の話が好きでした。


てな具合に語尾が「好きです」ばっかりで気持ち悪い文章に…。
ファンレターってやっぱ思いを伝えたい訳だから…いいよね…だって好きなんだもの!



今日ポストカード入れをようやく買ってきたので…大事に保存したいと思います。

PAPA * 雑談 * 01:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

爆発だー!

 もはや独り言ですけど!
見ている方居たら聞いてください。

某チャンピオン淑女の方の行動力をみて感動しました…。
なんだよ今までの自分!

「感想書こうかなと思います」



数ヵ月後(書いてない)


って!!!
まぁその時自分の中で流行ってる作品があったりするとそっちに浮気はしますけど…!
それでも好きな作品を応援するにはただ読んでるだけじゃだめだなと!
微々たる力でも感想描くなりなんなり行動を起こさないといけないなーと!
思った訳です。

じゃのめの動画を作ろうと思ってたけど…
終わってからじゃ意味がないんだ!

とね…。



やる気湧いてきました。
PAPA * 雑談 * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

近況報告

 と、言うわけでお久しぶりです。
1号からまた感想を始めようかと企んでおりまする。
今まで休止ともなんとも言わずにブログ放置しててすみませんでした…
こんなブログでもたまーに思い出して確認してくれる人がいるなんて…うぅ…ごめんなさい。


最近はどっぷりポケモンしてました。
ムックルにハマってしまって…
ムックルムックル言ってます。
mixi見てる人はわかると思うんですけど^^^^^^^
ムックルを愛しすぎて最近やばいです。


最近どうも人外ばかりにハマってしまって腐女子のくせにBL!とか言ってないので、そろそろ…そろそろ何か…BL萌えしたいところ。いや、今充実してますけど。


チャンピオンは読んでる作品と読んでない作品とがあります。
ナンバ、じゃのめ、フルット、ペダル、GFとか…基本毎回読んでます。
ナンバ…ハラハラしすぎてやばいですね…。
前々回の剛の涙にこっちもうぅ><ってなりました。
くそー伍代イイヤツ!


短大もそろそろ卒業という事で…
今は卒研に追われてます。

フラッシュでゲーム作ってるんですけど…これが出来たらチャンピオンキャラで作りたいなーと…
思ってるだけです!思ってるだけ。



卒研終わったらサイトを新しくして、ムックルとチャンピオン扱う謎サイトにします。
わー楽しみだー!
PAPA * 雑談 * 02:07 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ペダル!

 明日(今日)はペダルのサイン会行ってきますー。
先生に手紙でも書こうかと思ってるんですが…便せんあるかな…orz
小学校の時にもらったようなキャラクターものしかない気がして流石にそれに書いて渡すのはちょっと…。
郵便番号のケタとか違いそうwwww

明日は久々にロクさんとマコさんにお会いできるとのことで…!
今から楽しみですー。
普段使わないドライヤーとか使って髪乾かすくらいウキウキしてます←

差し入れ何か買おうと思ってたんですけど…気が付いたらもう遅かった。
っていうか今週バイトあ忙しかったので買いに行く暇などなかった!

手紙だけでもかければ…もしくは先生にお会いしたときになんか…笑わせれるようなネタを(?)
え、どれくらい喋っていいの??
っていうか喋っていいの???


とりあえず明日は初サイン会出陣です!

小沢先生や阿比先生もサイン会してくれたらなー…東京でも行くのに!!!
PAPA * 雑談 * 01:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

だーりんだーりん♪

 あ、どうもお久しぶりです。
PAPAです。
最近はもう…mixiにしか生息してない感じで…
でも生きてます。
mixiでの名前は「にらたろ」なんで、気が向いたら探してみてください。

しかし久しぶりに日記を書きに来たのは別にサイトやめるとか言いに来たわけじゃないんです。
感想だって本当は書きたいんです!!!!!!!

ストブル終了後、どうもチャンピオンをさらっとしか読まない習慣がついてしまって読み方が偏ってきてしまいました…実は最近全作読んでない…orz

重点的に読んでるのはナンバ、じゃのめ、フルット、バキ、ペダル、みつどもえ、トンボー…
いや、他も読んでます。
新連載陣も読んでますとも。さらっと。

おもしろいし読みたいんだけど、どうも時間が…。

そんな私は、就職先が実は決まりました。
早く決まってよかったよかった。
っていうか就活始動する前に決まりました、本当にありがとうg(ry

そしてもうそろそろ脱十代です。
うわー…もうちょっと…もうちょっと十代でいたかった…!

前に小沢先生にもらった色紙に

「○○ちゃん」

って書いてもらってたんですが…二十歳越えたら「さん」になるんでしょうか。
一体何歳から「さん」なんだろう。


でもってもうそろそろ時効かなと思うので言います。
正月の色紙プレゼントが当たりました。



じゃのめで!!!!!!!!!!!!!1



うっすら消したあととかがあぁぁああぁぁぁ・・・・
なんか見るたびに興奮してます。
ああぁぁぁたまらん!
でもってあびてんてーは「さん」付けで名前書いてくれましたw

今年は前半からいいことありすぎて後半が怖いですわー。
PAPA * 雑談 * 00:54 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

眼鏡剛

萌えー!
あ、こんばんは。
PAPAです。

今週のチャンピオンはなんかどれもラブかったですね。
特にクローバーとかラブかったですね。
お泊り展開とな?!
一太君が出る話はなぜこんな毎度美味しい感じなの??(^Ч^)
クローバーで描かれる喧嘩ってあまり好きじゃないんだけど一太君が出てなんかわいわいする話は可愛いと思うのですよ。
っていうか一太君可愛いと思うのですよ。
布団なんて敷いちゃってさ!

腐女子発狂


本当に有難うございm(ry



私眼鏡属性じゃないので眼鏡で萌えた経験があまりないんですが剛の眼鏡姿にはやられました。
一人で眼鏡剛祭りでも開催しようかと思うほどに。


っていうか本当に剛はいい男ですなー…!
かっこよすぎてもう…!!!


某所で言われてたけども今回の話の展開ってきっと剛教師フラグなんじゃないかと私も思います。
最終回剛が担任になったクラスにヤンキーがいて

「勉強したいけど俺頭わりぃから無理だぜ…ははっ。親にも勉強なんてしてたらカマくせぇとか思われっしよ。」

とか言ってるヤンキーに剛が「先生も実は…」みたいな話をして一緒に頑張ろうぜ!!!


みたいな終わりだったりして。
とか予想。


に、してもほんといい生徒会長だなぁ…教師の株も上がってホッとしてます。
それにしても今回のやよいちゃんが可愛すぎる。
黒可愛いw


いやー面白いなーナンバ!!!!!!
PAPA * 雑談 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

節分

29




去年の絵に着色。
豆って食べてると口の中の水分をもってかれて結構しんどい食べ物だったのね。
PAPA * 雑談 * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

うがー

PSPごと借りてディシディアしてます。
お、面白い…ゴクリ


PSP初なんですが…まさかスティックがあるなんて知りませんでした。
十字キーで操作だとばかり思ってた…。


でもってDSでも今だになったことなかったプレイ中の電池切れを喰らいました。
しかもボス戦っていうね…
しかも勝てそうだったっていうね…



いいさ、やらなきゃいけないレポートあるからいいさ。
マリア様がみてる。
処女はお姉さまに恋してる。


そんな感じです。
うがー
PAPA * 雑談 * 00:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

簡易的な感想だけでも先にあげておきます

じゃないときっとおわってしまう気がするんです。
感想は書く気満々です。
でも…なぁ。


いろんな方に「前のもう書かなくてもいいんじゃない?」といわれます。
私もそう思います。
でもなんだろう…コレクター精神みたいなものが働いて全部書いておきたいんですよね。

とりあえず次感想上げるのは2009年1号からあげたいと思います。
2008年の残りはまた暇な時に。


就活始まる人間が暇な時とか言うなって感じですが。




以下今週のチャンピオン感想。(mixiからの転記)


ナンバの扉絵を開いて多分1分くらいずっと見ていた気がする。
なんか…こめかみ辺りがすごく…いい。
男キャラだけどまつ毛がある…!
でもって


T.P.難破剛はずっと碧眼なのか?


いつから碧眼が続いてるんだろう。
とか行ってみたけど別にずっとカラーで碧眼ではなかったな…。
コミックスの表紙で碧眼なのは13巻と17巻だけだし。


そういえば本誌の表紙のバキは虹色の瞳ですね。
命令したら言うことを聞かせれるというエミリー・ドーンの目ですね、わかります。


●ペダル
ラブ…コメ?
カッターシャツの下にウエアはなかなかいいですね。

ところで水泳の時の男子の着替えが今ふと気になりました。
え、はいてきてるの…?
どうなの?
生着替えなの…?
パンツ忘れちゃった展開とかになるの???
なんで水泳の時の男子の着替えとかそっちに頭がいったんだ…思考の流れを思い出せない。


●懸賞
シャアのコスチュームを狙おうかと思ってます。
でも当たったら困るwww


●ナンバ
伍代とは学校前で待ち合わせしたりなんかしないのかな。
なんか目立ちまくりだろうしな…。
先生に見られまくりだろうしな…。
でもケータイとかで
「駅前で待ってる」
とかそんな展開だったら…





え、なんか萌える(^Ч^)

吟子は根性はあるけど喧嘩はできない…よな。
そういえば喧嘩してる姿なんて見たことないし。
やよい可愛いしかっこいいなぁ…!

このピンチを剛はどっちの姿で助けるんだろう。
でも鉄がいるから鉄に任せて…でも相手は6人か。
わざわざ特服に着替えに行くのもなんだかなぁ…。
でも白百合の姿のままじゃ手出したらまずいだろうし。
気になる気になる。


●ムラマサ
つららちゃんのスパッツもいかがなものかと。


●じゃのめ
春兎が嫌というか…この手のキャラは全般そんなに好きではないです。
あと少女マンガとかによく出てくる簡略化して描かれてるチビキャラなお年寄りも嫌い。

でも今回の話でなんか春兎が可愛く見える気がしましたw
っていうか扉絵が可愛くてたまらない。
今までの重々しい空気を完全に感じさせない回ですね。

目玉を戻しているコマ…チューしてるようにしか見えません(>_<)


●ヘレン
イイハナシダナー…!
目頭が熱くなりました。
ヘレンだけは終わってもまた帰ってくる可能性が高いので安心して待っていられる。


●マイティ
さすがにこんだけクライマックスな感じ漂わせて今回の章が終わったら前のようなラブコメに戻すのは難しいんじゃ…。
やっぱりこの章が終わったら終わるんだろうか。

YESロリータNOタッチ!


●縞青
追い詰められていく三島がたまりません。
裏で自分を殴っている監督に不覚にも笑ってしまいました。
本気なのにごめん!
次回三島の泣き顔が見れるんじゃないかとwktk!


●パニ
ええぇぇぇぇ
ワンダーの正体ってウォーゼルだったのおぉぉぉぉ?!



そういえば小沢先生のお子さん1歳になったのね。
PAPA * 雑談 * 01:24 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

絶対!

明日は絶対チャンピオン感想かナンバデッドエンド個別感想をあげる!
絶対だ!

二言などない!!!!


そういえば喫茶店でバイトしてるんですが制服が変わるそうです。
今の制服も別に嫌いじゃないんですけど…折角だから可愛くなればいいと思うよ。



先日のインテで中学時代仲が良かった友人と会いました。
お互い高校ではイニD離れしてたんですが2人そろうと自然にイニDな話に。


と、いっても2人とも今のイニDを知りません。
今イニDってどうなってるの??


とりあえず昔よく使っていたイニD語(?)で大笑いしてました。


インテは地元のヲタの同窓会と化す。
しかし時間がなかったので高校の先輩には会えなかった。
残念。


ところで最近純ロマのBLゲーをコツコツやってます。
これをお手本にしてペダルで一発BLゲー風味の動画を作ろうと予定しています。


メイン3人は描けても先輩らが難しい。


っていうかあまりそういう展開を考えてペダルを読んでいた訳じゃないのでなかなかネタが思いつきません。
誰か

こいつとこいつをこんな展開で絡ませてくれなどというリクエストがあれば受けようと思います。
私が描ける範囲内で!
PAPA * 雑談 * 01:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ