スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

家族愛

 こんばんは。
いつの間にか社会人になりました。
毎日会社行って、

パソコン(仕事)して
帰り道人ごみを通り抜け
帰りの電車でデュエル(DS)して
家に帰ってチャングムみながらご飯食べて
アニメみて
パソコンして
デュエルして
寝る


という生活を繰り返してます。



まぁうちの日常は置いといて…
今週のチャンピオン…!
と、いうか!!!
ナンバ!!!!!!!
やばかったですね。

ブログ書かないわmixiにも木曜だからってあまり日記書かないわ…
ナンバ熱冷めてるの?
と、思われそうですが



とんでもない!




今でもずっと愛してますよ!
ただ…ほら…長期間付き合ってるカップルみたいな状態です…。
ごめんなさい、だまれって感じですね^^^^^


兄ちゃんに連れられて帰宅する剛、暖かく迎える家族!
やっぱり難破家は結束しててほしいですねー。

でもほんと、よかったよかった。
読んだのが会社じゃなければ涙がホロリだったかもしれません。


帰り道自転車漕ぎながらずっと伍代と大丸のやり取りを思い出してニヤニヤしてました。
伍代…ほんと…可愛いなお前…!




さて、これからどうなるか…
バイト先の問題と、グリグラは…どうだろ。


2重生活…
残りはもう学校にしか嘘ついてない訳なので…
まぁ学校にも別に嘘はついてないけどw
学校で

特服=剛

ってわからないと大丈夫なんだろうけど…それがきっとバレるんだろうなぁ…。



家族公認になって…これからどう展開していくのかが楽しみです。
PAPA * ナンバ語り * 00:26 * comments(22) * trackbacks(0) * - -

ナンバ絵かきかき

 久々にナンバ絵をカキカキ…。
剛はアホ毛が1本だったのにデッドエンドあたりから2本になって…最近では3本に!
みたいに成長を遂げてるんですけど、一体何本にしようか。
一番描きなれてるのは1本なんですけど原作に忠実に…とか思うと2,3本でいこうかなーと思いつつ…
もともとそんな原作に忠実にかけてないだろお前!と、言われてしまうとそれまで…というか。

剛、伍代、大丸の3人並んだ絵を描くのが結構好きなんですけど…いつも大丸の坊主に苦悩します。
あの坊主感…難しい。


自分の絵の話はさておき、最近のナンバは…この!いい奴め!って思う事が多い…よね。
特に伍代なんですけど。
友達の為に友達の家族に会いに行くって…!
すごいよ!
私も伍代が作ったインスタントのスパゲティ食べたいよ!
ぐりとぐらをまだ持ってる伍代とかね…可愛いよね…。


そういえば小沢先生にバレンタインのチョコを送ってみたんです。
去年マコさんがやっていてナイスアイディア…!と思ったので。
そしたらサイン入りのポストカードをいただきました…。
お、小沢先生…!!!!!!
有難うございます…!だいすき!

しかしながらお忙しい中すみません…というか何度もすみません(年賀状を2回ほど送った事があるので)という気持ちが…w

宝物にします…!
しばらくじっとしてます!!!


ナンバのポストカード…てっきり作られてないかと思ってたんですけど…あったんですね!←
デッドエンド1巻発売記念に50名様プレゼント…というのでバッチリ応募したんですけど全然来なくてハズレたのかと思い

「ナンバ ポストカード」


とかで検索して当たった人居ないか探してみたりとかしてたんですけど←
全然ヒットしなかったのでてっきり…なかったものかと思ってました!!!
ごめんなさい!あったんですね!
ただ私が外れただけ…って事ですね!



今さらですけどポストカードケース的なものが欲しいです。
PAPA * ナンバ語り * 23:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

こんなナンバ嫌だ

28




剛は立体マスクより平面マスクの方がいい、断然いい。
可愛い。
給食当番みたいでいい。
ごめん、嘘。
カッコいい。普通にかっこいい。




今週のナンバ…

連れ去られた吟子とやよいを助けたいのはわかるけど白百合のままで行って大丈夫…?
服着替えてらんないよな…
ば、バイクの逆風のお陰で髪型がツンツンになってるー!!
とかそんな展開も無理でしょうね。
あ、ここであれか。
カッターシャツ覆面の出番…いや、運転してるのにそんなことしてる場合じゃないよな。
どうするんだ剛…そのまま喧嘩したらまずいぞ…!!!!!!!
PAPA * ナンバ語り * 15:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

書きますた。

このブログとは別でナンバデッドエンドの感想をあげていきます。


そのブログの名は…


零距離特区



1話の感想を無駄にだらだら長く書いてしまいました。
読みにくくて申し訳ない。
もっと読みやすい感想の書き方を勉強していきたいと思います。



チャンピオン感想は後日。
なんか途中パソコンかたまったりでひどい目にあいました。
PAPA * ナンバ語り * 02:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

デッドエンドハジマタ!

詳しい感想が描きたかったんですが学校の課題やってるので明日にでも。
mixiに載せた記事を転載しますー。








かっちょえぇぇぇぇ…





鉄←



いつからそんな男前に…w
中学から高校あがりたて高1の頃と慣れてからの高1の変化を生々しくみたような。
そんな感じ。
小沢先生にそんな意図があるとは思いませんがw



特服剛の髪の塗り方というか…トーン変わってましたね。
ちょっと1巻も黒まじりな感じだったけど。
それより黒多め。


あと伍代に痺れた。
伍代のTシャツに目が釘付け
相変わらず剛の事考えてくれるいい奴です。
頭怪我してたけど。


大丸は変わってませんでした。



ってかまさか白百合の頭もとってしまうとは…剛すごい。


吟子が白百合…は想定内ですが……
PAPA * ナンバ語り * 00:32 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

小沢マジック

新刊発売日でした。
問題の例の表紙ですが・・・結構生でみたら普通でした。
普通じゃないけど普通に変えました。
すっかり小沢先生のトリコです。



コメレス遅くなっててすみません…バイト連勤が終われば…というか早いうちに返したいと思います。




組曲「ナンバMG5」をそろそろ完成させようと思います。
PAPA * ナンバ語り * 00:40 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ウエスタンショー






声が戻らないフラストレーションから一気に作ってしまったウエスタンショー。
正直動画作ってる場合じゃないです。

MOS検定の勉強やら教習所の勉強やらバイトでの仕事やら…

そしてなにより声を戻さなきゃいけないんですけどねー。


治らない!!!



↑の動画は腐向けです。



そういえば15日で19歳になりました。
最後の十代です。


記念に遊戯王GXでも最初からみようかと思うね。
時間ないけど!
PAPA * ナンバ語り * 00:30 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

むはーー///

昼間はひたすら寝てたわけなんですが…晩御飯を食べてから無性にナンバが読みたくなって呼んでました。
ハワイ編を重点的に。

ナンバを全体的に読み返してみて思うこと。

毎回ながらPAPA的にナンバは1,2,3巻ばっかり読んでいるようです。

本誌でやっていたころはなんかだらだらしていたように感じたハワイ編ですが単行本で読むとまた違いますね。


特服を着た剛が羽根が生えたみたい…

のあのシーンとか鳥肌がたちます。
あと猛兄ィが


「あいつも同じ地球人だろうが!!!」



っていうあのシーン。
いいなーーー。本当にいい。
猛兄ィかっこいい。
ナンバの中で一番かっこいいのは猛兄ィだと思う。


で、あとハワイ編で一番キターーーー!とテンション上げてくれるのはかあちゃんが特服を出すあのシーン!!
あれはしびれる。

自分も海に行きたかったのに息子の帰りを待ってるかあちゃんに泣ける。

そしてそういう母の苦労を察している剛にも泣ける。


本当にいい親子です難破家は。


私も将来そういう家族になりたい。




ナオミママみたいに自分がなれるかといわれるとだいぶ無理がありますが…w

前から思ってたけどやっぱり1巻ずつのレビューを書こう。




レビューで思い出したけど…マイティーハートのレビューかかねヴァ!!


やりたいことありすぎるーーー!
PAPA * ナンバ語り * 01:56 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ