

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

腰らへんが痛くて死ぬ

何にもしてないんだけどなぁ…腰が痛くてたまらない。


明日は高校の文化祭にお邪魔しに行くんだけど…
何故かスケブ持参です。
なんかヲタな仲間が集まってスケブ回しあってるんです。OGと現役が。
素晴らしきかな文化祭!
でも正直腰が痛くて行けるか微妙なんですがそのことはまだ友人につげてません…。
明日朝でいいか、うん。
っていうか行く気あるので…。



007さんからいただいたバトン。
mixiの方でもらったバトンやらないと。
あとバトン3日以内にやらないと罰ゲームっていうのをモロやってないのでその罰ゲームもしないと。
すごく罰ゲームやりたい←



ではバトン答えさせていただきます!!


【あのこの事がもっと知りたいバトン☆】


1:そんな6人にバトンを回す
(回す人を最初に書いておく)
・知りたい人はたくさんいるんですけどアンカーで。
お前に俺のこと知ってほしいんだ…!っていう方は持って帰ってくださいな←


2:お名前は?ニックネームは?

PAPAですー
よしなに。


3:おいくつですか?


遊戯十代。
もうすぐ遊戯二十代。


4:ご職業は?


ピチピチの女子大生やらせていただいてます。


5:ご趣味は?


ニコニコを少々


6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
【好き】
女装少年に釣られます。
リアルな男性のタイプは好きになった人がタイプなんだぜ。
気合と根性があって特服着てる人とか最高ですね。


【嫌い】
鬼畜眼鏡+ロングヘア。
リアルな男性の嫌いなタイプはチャラ男。
サッカー部の人とか苦手です←


7:特技は?


コサックダンスができました。
あと欠伸で涙が流せます。


8:資格何か持ってますか?


漢検準2級
P検3級
MOS(エクセル)3級
日商PC検定3級
剣道3級


あまり誇れる数字ではないですね。


9:悩み何かありますか?


腰が痛いのと誰にも言ってないんですがちょっととある機能が最近悪いので医者に行こうか悩んでます。


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?


好き→甘いもの。辛いもの。
嫌い→トマト、納豆、パスタ、とけてないチーズ


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。


喜→所先生のブログ
怒→「次回ナンバ最終回」と紛らわしい事をかいたチャンピオン編集部
哀→ナンバが最終回だと聞いて
楽→ナンバがリニューアル


全部ひとつの出来事という怪奇。


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月で)


梅田は危険だ。
ナンパがナンバにみえてしかたない。


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?


とりあえずサンタさんに特攻服でも頼もうかな(^ω^)


14:最近告白されましたか?


「次回ナンバ最終回」とチャンピオン編集部から告白されました。


15:好きな漫画は何ですか?


ナンバMG5、チャンピオン系…あげだしたらきりがないのでやめましょうか。


16:最近お気に入りの曲は何ですか?


ポップンのジズ様の「禁じられた契約」がたまらん。
あとしょこたんの「続く世界」


17:最近、一番キュ(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください。


伍代が嫁すぎて…


18:最新の買い物情報を教えてください。


ブーツと某ブランドの7000円した服。
高いけどいい買い物でした。


19:お気に入りのブランドを教えてください。


秋田ブランドとでも言っておこうか。


20:猫派ですか?犬派ですか?


ぬこ派


21:好きな人はいますか?


特服の彼とかすごく好きでたまらないんですけど。


22:貴方が愛する人へ一言


お幸せにね!←


23:回す人6人を紹介してください


アンカーで。




私がいかにナンバが好きかがわかっていただけただろうか←
PAPA * バトン * 00:47 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

ばっとーん

いやー実はパソコンしてる場合じゃないんですけど…ねぇ?
やっぱり1日1回は家のパソコンしたいじゃないですか。
学校ではパソりまくりな毎日ですけどね。
でもって明日から集中講義ですけどね…。
あうあう。
夏休みはやくきてほしいー。



007ちゃんからバトン貰いましたー!




本能の赴くままにバトン



指定:ロックマン


あえてロックマンww


◆道端に「ロックマン」が落ちていた


拾う拾う。兄さんを抱きかかえる。
エグゼの最終回のハグはたまりませんでした。
あーー兄弟ごとほしい!←


◆「ロックマン 」は実は人間じゃなかった模様!


元は人間だったんだけどね…死んじゃったんだ…。
今はサイバーワールドに住んでるよ^^


◆「ロックマン 」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?


女体化はあんまり。
でも兄さん可愛いからなー。
あんな可愛い子が女の子のわけない!
でもとりあずおにゃのこに見えることを口実に脱がして確認したいです。
でもさ…あれ脱げないと思うの。
たしか粒子でできてるとかなんとか。


◆もし「ロックマン」と一日精神が入れ替わったら何をする?


とりあえずブルースとサーチマンにハグしてきます^^


◆「ロックマン 」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?


オムライス。
でもって名前書いてもらうんだ^^


◆ある日貴方が帰宅すると「ロックマン」がベッドに横たわっていました。


えっちな事?しませんよ。
隣で添い寝します。
可愛いなー兄さん可愛いなー^^


◆記憶喪失の「ロックマン」が目の前にいます。どうする?


熱斗のことだけでも思い出させます。絶対に。
いや、忘れるはずない。
だってあんなに愛する兄弟なんだもの!!!


◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
 
回したいんですがアンカーで←




あーー勉強しなきゃ!
腐女子はこれだからだめなんだよ!!!





そういえば某ブログさん主催関西チャンピオンオフがあるそうな。
梅田ってwww
私のテリトリーすぎるwww
すごく…いきたいです。



(^ω^;)<ど、どちらさん?



ってなるでしょうけどw
チャンピオンオフって素敵。



コミケ2、3日目もチャンピオン好きさんに会えるといいなー。
PAPA * バトン * 00:05 * comments(4) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ