<< ■■チャンピオン32号■■ | main | ご無沙汰 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ばっとーん

いやー実はパソコンしてる場合じゃないんですけど…ねぇ?
やっぱり1日1回は家のパソコンしたいじゃないですか。
学校ではパソりまくりな毎日ですけどね。
でもって明日から集中講義ですけどね…。
あうあう。
夏休みはやくきてほしいー。



007ちゃんからバトン貰いましたー!




本能の赴くままにバトン



指定:ロックマン


あえてロックマンww


◆道端に「ロックマン」が落ちていた


拾う拾う。兄さんを抱きかかえる。
エグゼの最終回のハグはたまりませんでした。
あーー兄弟ごとほしい!←


◆「ロックマン 」は実は人間じゃなかった模様!


元は人間だったんだけどね…死んじゃったんだ…。
今はサイバーワールドに住んでるよ^^


◆「ロックマン 」が女の子(指定人物が女の子なら男の子に)になっちゃいました。どうしましょう!?


女体化はあんまり。
でも兄さん可愛いからなー。
あんな可愛い子が女の子のわけない!
でもとりあずおにゃのこに見えることを口実に脱がして確認したいです。
でもさ…あれ脱げないと思うの。
たしか粒子でできてるとかなんとか。


◆もし「ロックマン」と一日精神が入れ替わったら何をする?


とりあえずブルースとサーチマンにハグしてきます^^


◆「ロックマン 」が貴方の為に料理を作ってくれました。そのメニューとは?


オムライス。
でもって名前書いてもらうんだ^^


◆ある日貴方が帰宅すると「ロックマン」がベッドに横たわっていました。


えっちな事?しませんよ。
隣で添い寝します。
可愛いなー兄さん可愛いなー^^


◆記憶喪失の「ロックマン」が目の前にいます。どうする?


熱斗のことだけでも思い出させます。絶対に。
いや、忘れるはずない。
だってあんなに愛する兄弟なんだもの!!!


◆次に渡す人を指定人物付きで5人。
 
回したいんですがアンカーで←




あーー勉強しなきゃ!
腐女子はこれだからだめなんだよ!!!





そういえば某ブログさん主催関西チャンピオンオフがあるそうな。
梅田ってwww
私のテリトリーすぎるwww
すごく…いきたいです。



(^ω^;)<ど、どちらさん?



ってなるでしょうけどw
チャンピオンオフって素敵。



コミケ2、3日目もチャンピオン好きさんに会えるといいなー。
PAPA * バトン * 00:05 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:05 * - * - * - -

コメント

>ナン♪さん
うおぉぉぉ…はるばるようこそw
そうか、ナンさんの所で紹介されたからナンさんのところにきている方々は知っているのか…!
は、恥ずかしいです←


お言葉に甘えて参加する方向で考えてみます^^
後日またメールさせていただきますね!!

コメありがとうございました!!
Comment by PAPA @ 2008/07/31 11:06 PM
女性の方が来られると嬉しいなー?
動画作ってます!って言ったらみんな「知ってる!」って言ってくれると思います。
Comment by ナン♪ @ 2008/07/30 10:20 PM
>ななちゃん
もうひとつはまた今度こたえるわー^^
有難う!!
楽しいバトンですたww

大阪で栄えてるところかなー←
中学高校あたりから梅田はずっとうろうろしてたのよw


行ってきたらレポでもかくよwww


こめ有難う^^
Comment by PAPA @ 2008/07/30 9:33 PM
受け取ってくれてありがとー^^

いや〜やっぱ無理があるね!!ww
脱がせられないね!残念!!
でもなんか着せて萌えることならでk(馬鹿野朗

梅田・・・しらんww
いいなー!!テリトリーなのかい!w

いってきたら報告おねがいしまーす^^
Comment by 007 @ 2008/07/23 6:21 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ