<< 眼鏡剛 | main | ペダル! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

だーりんだーりん♪

 あ、どうもお久しぶりです。
PAPAです。
最近はもう…mixiにしか生息してない感じで…
でも生きてます。
mixiでの名前は「にらたろ」なんで、気が向いたら探してみてください。

しかし久しぶりに日記を書きに来たのは別にサイトやめるとか言いに来たわけじゃないんです。
感想だって本当は書きたいんです!!!!!!!

ストブル終了後、どうもチャンピオンをさらっとしか読まない習慣がついてしまって読み方が偏ってきてしまいました…実は最近全作読んでない…orz

重点的に読んでるのはナンバ、じゃのめ、フルット、バキ、ペダル、みつどもえ、トンボー…
いや、他も読んでます。
新連載陣も読んでますとも。さらっと。

おもしろいし読みたいんだけど、どうも時間が…。

そんな私は、就職先が実は決まりました。
早く決まってよかったよかった。
っていうか就活始動する前に決まりました、本当にありがとうg(ry

そしてもうそろそろ脱十代です。
うわー…もうちょっと…もうちょっと十代でいたかった…!

前に小沢先生にもらった色紙に

「○○ちゃん」

って書いてもらってたんですが…二十歳越えたら「さん」になるんでしょうか。
一体何歳から「さん」なんだろう。


でもってもうそろそろ時効かなと思うので言います。
正月の色紙プレゼントが当たりました。



じゃのめで!!!!!!!!!!!!!1



うっすら消したあととかがあぁぁああぁぁぁ・・・・
なんか見るたびに興奮してます。
ああぁぁぁたまらん!
でもってあびてんてーは「さん」付けで名前書いてくれましたw

今年は前半からいいことありすぎて後半が怖いですわー。
PAPA * 雑談 * 00:54 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:54 * - * - * - -

コメント

>トキノジさん

お久しぶりです!
いやはや…ブログをまだ見てくださっている方がいたとは…!←
非常に恐縮ですw

ありがとうございます^^
いやーまさか就職活動せずに就職先が決まってしまうとは思っていなかったので…
今年の分の運を使い果たしたような気がしますw

じゃのめの色紙…なんか当たった直後にブログに書くのが怖かったので今更発表してみました←
なんというか…舐めまわすように見てます、はい。
さすがに匂いはかぎませんでした←

ご丁寧にありがとうございます…!
またオフでお会いできる機会があることを楽しみにしております^^
Comment by PAPA(re:トキノジさん) @ 2009/06/13 1:09 AM
ご無沙汰しております
オフ会等でご一緒いたしましたHN:トキノジです。

ご就職先決定おめでとうございます!
最近仕事方面で若干ながら景気回復を感じておりますが
まだまだこのご時勢下ですし何より目出度いニュースと思います^^

じゃのめ色紙とは凄いですね…(ゴクリ
是非原画展などでアビ先生の妖艶な絵をナマで拝見してみたいものです。

それでは学業・就職でお忙しい身と思いますが
ご自愛くださいませ、乱文失礼致します。
Comment by トキノジ @ 2009/06/12 9:31 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ