<< だーりんだーりん♪ | main | ペダルサイン会 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ペダル!

 明日(今日)はペダルのサイン会行ってきますー。
先生に手紙でも書こうかと思ってるんですが…便せんあるかな…orz
小学校の時にもらったようなキャラクターものしかない気がして流石にそれに書いて渡すのはちょっと…。
郵便番号のケタとか違いそうwwww

明日は久々にロクさんとマコさんにお会いできるとのことで…!
今から楽しみですー。
普段使わないドライヤーとか使って髪乾かすくらいウキウキしてます←

差し入れ何か買おうと思ってたんですけど…気が付いたらもう遅かった。
っていうか今週バイトあ忙しかったので買いに行く暇などなかった!

手紙だけでもかければ…もしくは先生にお会いしたときになんか…笑わせれるようなネタを(?)
え、どれくらい喋っていいの??
っていうか喋っていいの???


とりあえず明日は初サイン会出陣です!

小沢先生や阿比先生もサイン会してくれたらなー…東京でも行くのに!!!
PAPA * 雑談 * 01:15 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 01:15 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ