<< ペダル! | main | と、いう事で >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ペダルサイン会

 弱虫ペダルサイン会 IN大阪

行ってまいりましたー!
おぉー!

ちなみにご一緒してくださったのは

ロクさん、タナカさん、もなかさん

の3人です。
もなかさんは初めてお会いしましたー。
いやーおお振りからペダルに流れるケースって多いんですね!!
とっても可愛らしい(年上の方に向かって失礼かもしれませんがw)方でした!!!

まず朝、8時にメールがきておきる。

ロクさん「8時に家を出るはずが今起きました」




貴方のメールのお陰で私は予定通り起きれましたwwww
本当にありg(ry

そして難波でタナカさんと合流!
いやー、すごい!
関東から大阪までくるなんて…!
愛を感じずにはいられません。
小沢先生のサイン会とか東京であるなら私だって…!!
って、事でやってくれないかな←


タナカさんと難波をうろうろ…のち、ロクさんと合流。
お昼ごはんは大阪さを出す為にお好み焼きです^^

ご飯を食べたのち会場へ!
開始40分ほど前に現地に到着。
エレベーターに乗ると後から…


渡辺先生本人登場!


入ってきたとき私は気付かなかったんですがタナカさんがハッ!となってたので気付きましたwww
まさかエレベーターで会えるなんて…なんかついてるなー。
とはいいつつ、エレベーター内では私服の先生をじろじろ見るだけでした←

本屋の階に到着後、もなかさんと合流。
2時まで英國屋でお茶してました。

10分前から並び始め、順番がきたのは3時すぎてから…!
おぉー流石…リクエスト聞いてると時間かかるんですねー。
でも待ってる時間はずっとお話してたので全然苦じゃなかったですw

前日からずっと



え、先生に何話しかけたらいいの…?
話しかけていいの…???


って感じだったのですが、隣にいた編集の可愛いお姉さんが


「どこからきたんですかー?」

と、話しかけてくださったので

「地元大阪なんですー。ところで…先生は自転車で大阪まで…?」

と、話を切り出せました、本当にありがとうございましたw


その質問に先生が


「いやー本当は行きたかったんですけどねー。編集に止められて…w」


などなど…そんなお話をしつつ…



今泉くん描いてもらいました!!
わーいわーい!!^^

1巻に出てきたサッカー部の主将とか描いてくださいとか言おうかとも思ったんですが…流石に…ね!


アナウンスしていたお姉さんが横から入ってきて

「コアですねー。」

みたいに言われたんですが…別に今泉はレアじゃない…よね?
それよりも主将の方が…ww


ちなみに
ロクさん:主将
タナカさん:鳴子
もなこさん:坂道


を描いてもらってました。
なんかサイン描いてもらう時先生をガン見してたんですが…なんかイメージしていたよりもずっとイケメソで素敵な方でした。

最後は握手してもらうんですが…
暑いわ緊張するわで手が汗ばんでてちょっと恥ずかしかったです…。

でもすっごく良かったですー。
チャンピオン作家のサイン会もっとすべき!!!
って思います。


サイン会が終わってからは4人で大阪観光。
大阪人なのにあんまりスムーズに案内できなくてすみません…
長旅で疲れているだろうに歩かせてしまって申し訳なかったです…orz

上本町→日本橋→なんば→道頓堀


たこ焼き食べたり551のアイスキャンデー食べたり…ほぼ食い倒れツアー化してました。


そして最後に梅田へ移動。
晩御飯を食べたのちヨドバシでお茶して解散。


久々にチャンピオンチャンピオンした時間を過ごせてすごく楽しかったです。
是非是非また遊んでくださいな^^



あ、そうそう。
今回のサイン会結構女子率高かったですよね。
私が確認しただけでも自分たち含め確実に9人は女性いました。
PAPA * オフレポ * 00:18 * comments(2) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:18 * - * - * - -

コメント

おぉー志方さんも行ってたのですね!
関西チャンピオンオフメンバーがいないかと階段に並んできょろきょろしていたものの結局誰ひとり会うことなくサイン会終了でしたw
ブログで拝見したんですがお仕事の合間にきたんですよね…w
お疲れ様です!

エレベーターで先生に遭遇した時は私服でガムかみかみしていたので「これが…先生…?」と、思っていたらサイン会ではバッチリ決めていらしたのでそのギャップでイケメンささらにUP!って感じでした…w

サイン会というもの自体が初めてだったのでドキドキでしたがとてもいい体験でしたー。
先生いい人だったー!!
Comment by PAPA(re:志方さん) @ 2009/06/17 12:52 AM
PAPAさんもペダルサイン会行ってたですかー。
渡辺先生イケメンでジャージ決まっててドキドキしましたよ。
あと展示してあったロードバイクがかっこよかったです。
Comment by 志方 @ 2009/06/16 10:47 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ