<< ペダルサイン会 | main | 近況報告 >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

と、いう事で

 もやはこのブログ…見てる人がいるのかどうかも怪しい感じですが動きがあるので書きます←
明日から東京に2日間行ってきます!!!

目的は一応コミケ!
基本人々に会いに…って感じですw
毎度毎度ですけどwww
そして今回もロクさんの金魚のフンになってきます←



1日目 コミケ&ロクさんのお知り合いの方と遊んでいただきます
2日目 コミケ&おなじみになりつつある3人で楽しいところに行ってきます
3日目 東京観光してきます!めずらしく!


チャンピオン系でお知り合いになった方ともお会いできるんじゃないかと期待しておりますー。


わー楽しみだー!!
荷物準備してたら意外に少なくて…不安になってます。
PAPA * - * 00:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 00:03 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ