<< 近況報告 | main | 爆発だー! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

第二回チャンピオン関西オフ レポ

こんばんは。
オフレポ書きますね^^
いつの話だよ!とかいう突っ込みはなしの方向で…!
1か月くらい経ったと思うのは多分気のせいです。
私の中では昨日のこと!!!!

もはや鮮明に書くほど記憶が…←
なのでさっぱりと。
箇条書きで!



・早めに集まったメンバーで紳士淑女ポケモン大会しました(もはや何オフなのか…)

・黒龍亀さんが先発でムクホーク出してきてとんぼ返りしたので…親近感がわいて熱い視線を送ってました。ムクホークに←

・カラオケは絵描きさんと歌う人にわかれた席配置。

・ポケモンばっかり歌ってすみません。マスカワさんとアクゼロをデュエット出来たので満足!あえてのデネブパートをさせていただきました^^^^^^

・マスカワ嫁さんの帽子が…帽子が可愛かった…か、被らせてください!と言いだす勇気はなかった。

・ご飯は…まさかの階段で6階まで…!オタクには辛かった^^^^

・ご飯おいしかった!!

・ファミレス移動中…gbbさんといつの間にか2人で迷子…wあれ、みんなまっすぐ行ったんじゃ…

・そして救世主トキノジさんによってファミレスに到着!が、探しにいってくださった皆さんと入れ違いに…ずびばぜんでした…

・ファミレスにて、ドリンクをとりに行こうとよよよようさんに「何がいいですか?」と聞いたら「なんでもいいです」と言われたので……………まぜました…。ごめんなさい。なんというお子様!

・同じテーブルにいた売葉鈴さん、志方さん、よよよようさん、gbbさんとHNの由来トーク。

・gbbさんが志方さんの顎つかんでペンライトであーんってしてたのに不覚にも萌えました。事後報告しときます、ごちそうさまでした。

・あんくさんも交じって特撮話。



こんな感じでした。
あれ、チャンピオンの話は?って感じですが…ちゃんとしましたとも!!!!

とても楽しい時間でした!!
是非第3回も楽しみにしてます^^



主催してくださった遠投さん、食べるところ選んでくださったトキノジさん!
前回に引き続き有難うございました!!!!



今回あまり絡めなかった方、また何かの機会があればどうぞよろしくお願いします^^

PAPA * オフレポ * 02:58 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 02:58 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ