<< 第二回チャンピオン関西オフ レポ | main | ナンバ絵かきかき >>



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

爆発だー!

 もはや独り言ですけど!
見ている方居たら聞いてください。

某チャンピオン淑女の方の行動力をみて感動しました…。
なんだよ今までの自分!

「感想書こうかなと思います」



数ヵ月後(書いてない)


って!!!
まぁその時自分の中で流行ってる作品があったりするとそっちに浮気はしますけど…!
それでも好きな作品を応援するにはただ読んでるだけじゃだめだなと!
微々たる力でも感想描くなりなんなり行動を起こさないといけないなーと!
思った訳です。

じゃのめの動画を作ろうと思ってたけど…
終わってからじゃ意味がないんだ!

とね…。



やる気湧いてきました。
PAPA * 雑談 * 00:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 00:01 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ