<< 爆発だー! | main | Reset me >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

ナンバ絵かきかき

 久々にナンバ絵をカキカキ…。
剛はアホ毛が1本だったのにデッドエンドあたりから2本になって…最近では3本に!
みたいに成長を遂げてるんですけど、一体何本にしようか。
一番描きなれてるのは1本なんですけど原作に忠実に…とか思うと2,3本でいこうかなーと思いつつ…
もともとそんな原作に忠実にかけてないだろお前!と、言われてしまうとそれまで…というか。

剛、伍代、大丸の3人並んだ絵を描くのが結構好きなんですけど…いつも大丸の坊主に苦悩します。
あの坊主感…難しい。


自分の絵の話はさておき、最近のナンバは…この!いい奴め!って思う事が多い…よね。
特に伍代なんですけど。
友達の為に友達の家族に会いに行くって…!
すごいよ!
私も伍代が作ったインスタントのスパゲティ食べたいよ!
ぐりとぐらをまだ持ってる伍代とかね…可愛いよね…。


そういえば小沢先生にバレンタインのチョコを送ってみたんです。
去年マコさんがやっていてナイスアイディア…!と思ったので。
そしたらサイン入りのポストカードをいただきました…。
お、小沢先生…!!!!!!
有難うございます…!だいすき!

しかしながらお忙しい中すみません…というか何度もすみません(年賀状を2回ほど送った事があるので)という気持ちが…w

宝物にします…!
しばらくじっとしてます!!!


ナンバのポストカード…てっきり作られてないかと思ってたんですけど…あったんですね!←
デッドエンド1巻発売記念に50名様プレゼント…というのでバッチリ応募したんですけど全然来なくてハズレたのかと思い

「ナンバ ポストカード」


とかで検索して当たった人居ないか探してみたりとかしてたんですけど←
全然ヒットしなかったのでてっきり…なかったものかと思ってました!!!
ごめんなさい!あったんですね!
ただ私が外れただけ…って事ですね!



今さらですけどポストカードケース的なものが欲しいです。
PAPA * ナンバ語り * 23:29 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 23:29 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ