<< ナンバ絵かきかき | main | 家族愛 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

Reset me

ツイッターはじめました。
mixiの方でしか公開してなかったはずなので


にらたろ


で検索すると出てきます。
よろしければ探してみてやってください><

サイトをもう一度始動するに当たり多分HNの統合を行います。
CTCに出すのに恥ずかしいから…違う名前で…って思ってPAPAじゃなくにらたろを使ってたんですけど最近mixiでの日記ばかりでにらたろに慣れてきたのでややこしくないように「にらたろ」で行こうかと思います。
PAPAって呼んでいた方はそのままPAPAで全然よいので!
サイト再開したらそのへんもまぁ色々と!


先日梅田阿比先生にファンレター(ファンはがき?)を送ったお返事をいただきました。
嬉しい!!

印刷してる部分とそれに付け加えて文章と春兎が描かれてました。
阿比先生有難うございます><

ファンレターってどうかいたらいいのか謎で……思うがままに描いてたら


●●●が好きです
●●●の話が好きでした。


てな具合に語尾が「好きです」ばっかりで気持ち悪い文章に…。
ファンレターってやっぱ思いを伝えたい訳だから…いいよね…だって好きなんだもの!



今日ポストカード入れをようやく買ってきたので…大事に保存したいと思います。

PAPA * 雑談 * 01:11 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 01:11 * - * - * - -

コメント

コメントする









トラックバック

このページの先頭へ