<< Reset me | main |



スポンサードリンク * - * * - * - * - -

家族愛

 こんばんは。
いつの間にか社会人になりました。
毎日会社行って、

パソコン(仕事)して
帰り道人ごみを通り抜け
帰りの電車でデュエル(DS)して
家に帰ってチャングムみながらご飯食べて
アニメみて
パソコンして
デュエルして
寝る


という生活を繰り返してます。



まぁうちの日常は置いといて…
今週のチャンピオン…!
と、いうか!!!
ナンバ!!!!!!!
やばかったですね。

ブログ書かないわmixiにも木曜だからってあまり日記書かないわ…
ナンバ熱冷めてるの?
と、思われそうですが



とんでもない!




今でもずっと愛してますよ!
ただ…ほら…長期間付き合ってるカップルみたいな状態です…。
ごめんなさい、だまれって感じですね^^^^^


兄ちゃんに連れられて帰宅する剛、暖かく迎える家族!
やっぱり難破家は結束しててほしいですねー。

でもほんと、よかったよかった。
読んだのが会社じゃなければ涙がホロリだったかもしれません。


帰り道自転車漕ぎながらずっと伍代と大丸のやり取りを思い出してニヤニヤしてました。
伍代…ほんと…可愛いなお前…!




さて、これからどうなるか…
バイト先の問題と、グリグラは…どうだろ。


2重生活…
残りはもう学校にしか嘘ついてない訳なので…
まぁ学校にも別に嘘はついてないけどw
学校で

特服=剛

ってわからないと大丈夫なんだろうけど…それがきっとバレるんだろうなぁ…。



家族公認になって…これからどう展開していくのかが楽しみです。
PAPA * ナンバ語り * 00:26 * comments(22) * trackbacks(0) * - -


スポンサードリンク * - * 00:26 * - * - * - -

コメント


紳助引退の真相はこちら
http://ev99iil.ato.zetto.info/ev99iil/
Comment by AtoZ @ 2011/08/27 9:36 AM

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://skt5zgr.rply.kakusan-twitter.net/skt5zgr/
Comment by にゃん子 @ 2011/06/05 5:34 PM

だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://61ojm-a.az.kasira-d.net/
Comment by 志波康之 @ 2011/01/17 2:06 AM

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://-nkkdha.gim.uerock.net/
Comment by カドルト @ 2011/01/11 9:17 AM

大人しそうだったのにいざ始まると豹変しましたよ彼女!!
ほとんど全部相手に主導権取られっぱでしたがな…
…とは言っても7万ギャラゲットできたので
別にいっかなー(゚∀゚)なんて思っちゃってる俺wwwww

http://7af87jf.dong.teacap.net/
Comment by 玉木よしひさ @ 2011/01/01 4:26 AM

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://pipyck6.yes.snapknap.com/
Comment by きんちゃん @ 2010/12/18 12:59 AM

笑いがとまらねぇよマジでww
オレのアレを美味しそうに頬張ってるよこの娘!
気持ちいいし稼げるしでマジ天国かもおぉ!?
http://j5blxml.less.g-killing.net/j5blxml/
Comment by ちんたまん @ 2010/12/05 3:20 AM

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://spnba7x.pai.fedrick.net/
Comment by さもはん @ 2010/11/26 6:31 PM

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://ft8jqe3.pen.vecter7.net/
Comment by しゅうじん @ 2010/11/22 1:18 AM

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://cbim82z.karl.houtyu.com/
Comment by ぱたぱた @ 2010/11/07 1:58 PM

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://8t428rm.gim.uerock.net/
Comment by きゅーとん @ 2010/10/26 2:55 PM

ア ナ ル舐め&手 コ キのダブルアタックやべぇぇぇぇ!!!!
毎回やられちゃって、もう完全にド Mに調 教されてしもたっす!!!!

お金もいっぱいもらえるし、このまま飼われちまおうかな?(笑)
http://odpefrq.hood.jukekick.com/
Comment by Mたろう @ 2010/10/10 4:21 AM

お姉たまにチ○ポもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://wtt6ip8.sada.pupipo.net/
Comment by なめたけ君 @ 2010/09/18 5:02 PM

ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://lxt2b3h.fm.midnightowl.net/
Comment by クリスポ @ 2010/09/11 11:31 PM

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://toe.comoscomos.com/vp7hro-/
Comment by 岩男 @ 2010/09/01 12:59 AM

7 万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオ マ ○ コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中 出 ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://li1xui0.sl.teacap.net/
Comment by ケンタロウ @ 2010/08/22 3:30 AM

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://aza29-t.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
Comment by すぷらっしゅ @ 2010/08/16 8:39 AM

お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://dm28o-x.gogo.yumenokuni.net/
Comment by まら岡さん @ 2010/08/04 9:57 AM

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://a2892xm.mat.pizapizahiza.net/
Comment by おしゃぶりクソ野郎 @ 2010/07/25 2:12 PM

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://fyq4r9q.uto.sirusiru.net/
Comment by チュパカブラ @ 2010/07/03 5:05 PM

http://qfzcngz.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Comment by 漆黒の亀頭 @ 2010/06/21 4:09 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

Comment by 鉄っちゃん @ 2010/06/13 4:09 PM
コメントする









トラックバック

このページの先頭へ