

スポンサードリンク * - * * - * - * - -

眼鏡剛

萌えー!
あ、こんばんは。
PAPAです。

今週のチャンピオンはなんかどれもラブかったですね。
特にクローバーとかラブかったですね。
お泊り展開とな?!
一太君が出る話はなぜこんな毎度美味しい感じなの??(^Ч^)
クローバーで描かれる喧嘩ってあまり好きじゃないんだけど一太君が出てなんかわいわいする話は可愛いと思うのですよ。
っていうか一太君可愛いと思うのですよ。
布団なんて敷いちゃってさ!

腐女子発狂


本当に有難うございm(ry



私眼鏡属性じゃないので眼鏡で萌えた経験があまりないんですが剛の眼鏡姿にはやられました。
一人で眼鏡剛祭りでも開催しようかと思うほどに。


っていうか本当に剛はいい男ですなー…!
かっこよすぎてもう…!!!


某所で言われてたけども今回の話の展開ってきっと剛教師フラグなんじゃないかと私も思います。
最終回剛が担任になったクラスにヤンキーがいて

「勉強したいけど俺頭わりぃから無理だぜ…ははっ。親にも勉強なんてしてたらカマくせぇとか思われっしよ。」

とか言ってるヤンキーに剛が「先生も実は…」みたいな話をして一緒に頑張ろうぜ!!!


みたいな終わりだったりして。
とか予想。


に、してもほんといい生徒会長だなぁ…教師の株も上がってホッとしてます。
それにしても今回のやよいちゃんが可愛すぎる。
黒可愛いw


いやー面白いなーナンバ!!!!!!
PAPA * 雑談 * 01:01 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

イケメソ

090225_0156~01.JPG
最近のマイティのイケメソがかっこよすぎて孕みそう。
なんか気分が悪い日が続いてるんだけどもしかしたらイケメンのせいなの?
っていうかイケメンの性…?




最近ブログが全く機能していない。
が…あまり日常生活の話はこちらでしたくないな…と思ったのです。



あー服を買い漁りに行きたいです。
あ、日常の話/(^O^)\




最近ナンバで妄想ができない私は腐女子力が下がった訳ではないのです。
むしろ作品愛が強過ぎてそういう事しちゃだめかな…と思ったり。
でも萌えたい。
PAPA * 携帯より * 02:04 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

簡易感想

・ND
あれ、前回までどんな流れか覚えてないぞ…。
ていうか冬コミでも話題になりましたがNDのオールカラーコミックスって…そんな単行本1冊になるほどあるのか…?
っていうか星矢にハマっていた昔のファンの皆さんが手にとって買ったりするんだろうか…。


・クローズZERO
なんか今週面白いなー。


・みつどもえ
ちょっとネタの雰囲気変わってきたような気がします。
どこが…とは言い難いけど…雌豚ネタに頼っていないというか。
ひとはが主体の話が個人的には好きだ!


・バキ
食糧になるのかな…?


・浦安
何が面白いって…
ニードロップを喰らった会長が靴下と靴脱げてるのが面白い。


・LC
わ!えろいですね!
相手女だけど!!
もっとレグルスやられちゃえばいいと思います。



・クローバー
今までルールに従ってたあんたらがすごいよ!
私はてっきりこの場所に集合したら全員で大乱闘だと思ってたよ!!


・疵面
そうそう、そういうピアスの人いたよ…耳に穴空いてるじゃーん!!
っていう人。


・弱虫ペダル
「突破するしかないショ」だから!!
ってwww
全学年の人たちが出てくると収集つかなくなりそうだけどでも出てきた方がいい!
自然で良い!


・ナンバ
マスクかーそうきたかw
どう顔隠すんだろうとは思ってたけどマスクしてたら安心…なのか?

「殺」ってかいてるマスクの奴が…

え、特服じゃねぇの?

それがシャバい学ラン野郎で

そういえば特服って普段から特服なのか?

もしかして普段は普通に生活して…?


みたいな流れですか?違いますか。
「鉄!悪ィ…おりてくれ!」
は、なんかグッときますね。
余裕ない剛いいです。
良いなぁ…私も剛みたいなお兄ちゃん欲しいです。
妹が絡んでるからなのかいつもより容赦ない剛。
果たしてどうなるんですかねー。


・ジョギリ
珍しく読める…!!!
話もオチというかまとまってて読みやすかったです。


・ムラマサ
バトルシーンも読める…!
面白いぞムラマサ!!


・賭博魚
お立ち台のまわりにいるおっさんの中に怪奇にいそうな人がいます。


・マイティハート
あぁ、ロープ切るためにかみついて何故胸…?と思ったら確かにロープを切るためだけどエナジードレインの為なのねw
きゃーーー!!!
い、イケメン!!!
かっこいいよイケメン!
ここでイケメンって…!!!
まさかマイティでこんな熱い展開が見れるとは思ってなかった…
不意打ちのせいかイケメンに惚れかけた…危ない…イケメン凄い。


・じゃのめ
パラパラ見たときに慧が助からないと悟って(絵の流れで)おいおいマジかよー…腑に落ちない!
と、思いきや読んでみると普通に良かったです。
どっちみちに泥爛がいなければ2人とも死んでた訳なので…。
こういう切ない終わり方が好きなので個人的にはよかったです。
春兎はこれからも出たらいいとおもうよ!


・トンボー
返信!!がツボです。
オチは甘いw


・ユタ
「このこを解き放て!この子は人間だぞ!」ですね。いや、違うけど。
ゴッロさんはいいやつだ…本当に。


・縞青
なんか花ちゃんに抱きついてる高鍋さん…興奮してるのはわかるけど顔がいやらしいです。
主将!通路挟んで隣の時はわざわざ座る宣言しなくていいと思います!!!!


・ぱに
怖い…。


・フルット
見ていくコマをミスって笑えなかった…気をつけよう…。





-------------------------------------------------------------------
みなさんそれぞれ画風ってあるじゃないですか、独特の画風がある人ってすごく羨ましいです。
友人と先日自分の絵は誰に似ているか?という話になったときに私の絵は特に似てる漫画家いないよねーと言われたのはいいんですが…
でも自分ではやっぱり自分の絵柄って同人絵だなーと思ったり。
まぁ同人描いてる訳ですけども。

なんかもう絵を見ただけで「あ、●●さんの絵だー」

ってなりたいですね。
まぁロクに絵を描かないやつが何言ってんだって話ですが。



ハガキを大量購入したのでちょくちょくCTCに載れたらイイナ!
PAPA * - * 01:33 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

節分

29




去年の絵に着色。
豆って食べてると口の中の水分をもってかれて結構しんどい食べ物だったのね。
PAPA * 雑談 * 23:53 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

こんなナンバ嫌だ

28




剛は立体マスクより平面マスクの方がいい、断然いい。
可愛い。
給食当番みたいでいい。
ごめん、嘘。
カッコいい。普通にかっこいい。




今週のナンバ…

連れ去られた吟子とやよいを助けたいのはわかるけど白百合のままで行って大丈夫…?
服着替えてらんないよな…
ば、バイクの逆風のお陰で髪型がツンツンになってるー!!
とかそんな展開も無理でしょうね。
あ、ここであれか。
カッターシャツ覆面の出番…いや、運転してるのにそんなことしてる場合じゃないよな。
どうするんだ剛…そのまま喧嘩したらまずいぞ…!!!!!!!
PAPA * ナンバ語り * 15:03 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

うがー

PSPごと借りてディシディアしてます。
お、面白い…ゴクリ


PSP初なんですが…まさかスティックがあるなんて知りませんでした。
十字キーで操作だとばかり思ってた…。


でもってDSでも今だになったことなかったプレイ中の電池切れを喰らいました。
しかもボス戦っていうね…
しかも勝てそうだったっていうね…



いいさ、やらなきゃいけないレポートあるからいいさ。
マリア様がみてる。
処女はお姉さまに恋してる。


そんな感じです。
うがー
PAPA * 雑談 * 00:48 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

簡易的な感想だけでも先にあげておきます

じゃないときっとおわってしまう気がするんです。
感想は書く気満々です。
でも…なぁ。


いろんな方に「前のもう書かなくてもいいんじゃない?」といわれます。
私もそう思います。
でもなんだろう…コレクター精神みたいなものが働いて全部書いておきたいんですよね。

とりあえず次感想上げるのは2009年1号からあげたいと思います。
2008年の残りはまた暇な時に。


就活始まる人間が暇な時とか言うなって感じですが。




以下今週のチャンピオン感想。(mixiからの転記)


ナンバの扉絵を開いて多分1分くらいずっと見ていた気がする。
なんか…こめかみ辺りがすごく…いい。
男キャラだけどまつ毛がある…!
でもって


T.P.難破剛はずっと碧眼なのか?


いつから碧眼が続いてるんだろう。
とか行ってみたけど別にずっとカラーで碧眼ではなかったな…。
コミックスの表紙で碧眼なのは13巻と17巻だけだし。


そういえば本誌の表紙のバキは虹色の瞳ですね。
命令したら言うことを聞かせれるというエミリー・ドーンの目ですね、わかります。


●ペダル
ラブ…コメ?
カッターシャツの下にウエアはなかなかいいですね。

ところで水泳の時の男子の着替えが今ふと気になりました。
え、はいてきてるの…?
どうなの?
生着替えなの…?
パンツ忘れちゃった展開とかになるの???
なんで水泳の時の男子の着替えとかそっちに頭がいったんだ…思考の流れを思い出せない。


●懸賞
シャアのコスチュームを狙おうかと思ってます。
でも当たったら困るwww


●ナンバ
伍代とは学校前で待ち合わせしたりなんかしないのかな。
なんか目立ちまくりだろうしな…。
先生に見られまくりだろうしな…。
でもケータイとかで
「駅前で待ってる」
とかそんな展開だったら…





え、なんか萌える(^Ч^)

吟子は根性はあるけど喧嘩はできない…よな。
そういえば喧嘩してる姿なんて見たことないし。
やよい可愛いしかっこいいなぁ…!

このピンチを剛はどっちの姿で助けるんだろう。
でも鉄がいるから鉄に任せて…でも相手は6人か。
わざわざ特服に着替えに行くのもなんだかなぁ…。
でも白百合の姿のままじゃ手出したらまずいだろうし。
気になる気になる。


●ムラマサ
つららちゃんのスパッツもいかがなものかと。


●じゃのめ
春兎が嫌というか…この手のキャラは全般そんなに好きではないです。
あと少女マンガとかによく出てくる簡略化して描かれてるチビキャラなお年寄りも嫌い。

でも今回の話でなんか春兎が可愛く見える気がしましたw
っていうか扉絵が可愛くてたまらない。
今までの重々しい空気を完全に感じさせない回ですね。

目玉を戻しているコマ…チューしてるようにしか見えません(>_<)


●ヘレン
イイハナシダナー…!
目頭が熱くなりました。
ヘレンだけは終わってもまた帰ってくる可能性が高いので安心して待っていられる。


●マイティ
さすがにこんだけクライマックスな感じ漂わせて今回の章が終わったら前のようなラブコメに戻すのは難しいんじゃ…。
やっぱりこの章が終わったら終わるんだろうか。

YESロリータNOタッチ!


●縞青
追い詰められていく三島がたまりません。
裏で自分を殴っている監督に不覚にも笑ってしまいました。
本気なのにごめん!
次回三島の泣き顔が見れるんじゃないかとwktk!


●パニ
ええぇぇぇぇ
ワンダーの正体ってウォーゼルだったのおぉぉぉぉ?!



そういえば小沢先生のお子さん1歳になったのね。
PAPA * 雑談 * 01:24 * comments(4) * trackbacks(0) * - -

書きますた。

このブログとは別でナンバデッドエンドの感想をあげていきます。


そのブログの名は…


零距離特区



1話の感想を無駄にだらだら長く書いてしまいました。
読みにくくて申し訳ない。
もっと読みやすい感想の書き方を勉強していきたいと思います。



チャンピオン感想は後日。
なんか途中パソコンかたまったりでひどい目にあいました。
PAPA * ナンバ語り * 02:16 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

絶対!

明日は絶対チャンピオン感想かナンバデッドエンド個別感想をあげる!
絶対だ!

二言などない!!!!


そういえば喫茶店でバイトしてるんですが制服が変わるそうです。
今の制服も別に嫌いじゃないんですけど…折角だから可愛くなればいいと思うよ。



先日のインテで中学時代仲が良かった友人と会いました。
お互い高校ではイニD離れしてたんですが2人そろうと自然にイニDな話に。


と、いっても2人とも今のイニDを知りません。
今イニDってどうなってるの??


とりあえず昔よく使っていたイニD語(?)で大笑いしてました。


インテは地元のヲタの同窓会と化す。
しかし時間がなかったので高校の先輩には会えなかった。
残念。


ところで最近純ロマのBLゲーをコツコツやってます。
これをお手本にしてペダルで一発BLゲー風味の動画を作ろうと予定しています。


メイン3人は描けても先輩らが難しい。


っていうかあまりそういう展開を考えてペダルを読んでいた訳じゃないのでなかなかネタが思いつきません。
誰か

こいつとこいつをこんな展開で絡ませてくれなどというリクエストがあれば受けようと思います。
私が描ける範囲内で!
PAPA * 雑談 * 01:46 * comments(0) * trackbacks(0) * - -

年賀状画像集

珍しくお絵かきラッシュだった年末から年始。
折角なので描いた絵を晒していきます。


23


24


25


26


27



大学の友人達とリクのやり合いをしたのでいつもより描くパターンが増えた…!!
でも楽しかったです。
こんな感じで今年更新していきたいなー。
PAPA * 雑談 * 17:28 * comments(0) * trackbacks(0) * - -
このページの先頭へ